オー!マイ・ボス!恋は別冊で 無料動画

ドラマ

この動画を今すぐ

2週間以内の解約なら無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 動画を無料視聴できるサイトリンク

この作品は
動画配信サービスを提供する
Paravi全話視聴可能です!

■Paraviのここがすごい

  • 登録した最初の2週間は
    会費がかかりません!

    ※2週間後からは
    お支払いが発生します。
  • ドラマ特化のParavi
    国内では最大級
    ドラマ作品の宝庫
    です。
  • 見逃し作品を探してますか?
    Paraviは
    国内ドラマやバラエティを独占配信
  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    様々な媒体から視聴可能です。
動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 無料で動画を見る前に詳細情報を確認!

メインストーリー

田舎育ちの平凡女子が
ファッション雑誌編集部を舞台に成長する
“お仕事&ラブコメディー”。

奈未(上白石萌音)は東京で暮らす
片思い中の幼なじみを追いかけ、
大手出版社で働き始める。

夢もやりたいこともなく
生半可な気持ちで働く奈未が、
悪戦苦闘しながら自分にとって
本当に大切なものを見つけていく。

キャスト・スタッフ

<CAST>

上白石萌音
菜々緒
玉森裕太
間宮祥太朗
久保田紗友
亜生
秋山ゆずき
太田夢莉
高橋メアリージュン
なだぎ武
犬飼貴丈
橋爪淳
山之内すず
宮崎美子
高橋ひとみ
倉科カナ
ユースケ・サンタマリア

ライターの作品コメント

潤之介の姉が宝来だったのはびっくりです。まさかすぎて奈未も頭が混乱していたのが面白かったです。潤之介は彼女と紹介していたのは、思わず笑えました。奈未はなんとか誤魔化そうとしているのが良かったです。潤之介の素直で何も隠さず、堂々としているのが素晴らしいなと感じました。また中沢はクールで何を考えているのかよくわからないのが印象的です。仕事に対してはすごく真面目で、熱量があるのがいいなと感じます。どこか奈未のことを気にしている感じがやさしいなと思います。奈未の言動に惹かれているような気がします。さらに潤之介は奈未に対して、まっすぐなところがキュンとします。好きになったら一途に思うところが男らしいです。
20代女性

上白石萌音演じる鈴木とキスマイ玉森演じる潤之助の突然の出会いから恋人に発展するようでしていないところがキュンキュンする。俺彼氏だからと幼馴染から鈴木を連れ出すシーンは、日頃ニャンニャンな態度の潤之助とのギャップが心持っていかれる。何を考えているのか分からない、幼馴染を一途に忘れられない、そしてイケメン、金持ち、オシャレという女子は絶対キュンとする潤之助。こういう完璧な男子が地味で抜けていて顔面偏差値50点の女の子に恋をするのがまた好感持てる役柄。鈴木も鈍臭い田舎娘が都会の出版社に就職しておしゃれになっていく女の子でまるで日本版プラダを着た悪魔みたいにみえた。日本版プラダを着た悪魔ならば鈍臭い鈴木は最後には編集長になるのだろうか。
30代女性

このドラマは奈未が宝来の元で、一生懸命頑張っていくところが印象的です。宝来の強引な言葉に怯えながらも、真面目でひたむきな姿が良かったです。そんな中潤之介は奈未にやさしいのがドキッとします。どこかで憎めないところがあって、愛されキャラなのが可愛らしいです。奈未も潤之介の言動に救われていたのが素敵です。でも危険かもしれないと思うところが面白かったです。また奈未はできないけん玉も練習して、なんとかできるようになろうとするところがかっこよかったです。どんなに無理なことでも、頑張ろうとする健気なところが奈未らしいです。宝来も奈未のその姿を想定しているからこそ、時には無茶なことも言えるのかなと感じました。
20代女性

オシャレに興味がない奈未が雑誌編集部に配属され、鬼上司な元で奮闘する姿に勇気をもらえますし、頑張れと応援したくなります。このような感情にさせてくれるのは奈未を演じる上白石萌音さんの演技力のおかげではないかと思っています。なぜなら上白石萌音さんが出演された「恋は続くよどこまでも」でも同じ感情になったからです。また、編集部を舞台にしているということで、雑誌をつくる裏側をみているようで楽しいですし、時折出てくる編集部用語もしっかりテロップ付きで意味を説明してくれるので分かりやすいです。特に本作で印象的な登場人物は玉森裕太さん演じる潤乃介です。とても可愛らしく、子犬姿になるシーンはあざとくて、益々好きになってしまいました。
20代女性

菜々緒さん演じる鬼のようなボスに認めてもらうため、日々奮闘する主人公に夢中になりました。決して器用ではないですが、最後まであきらめない主人公は芯が強くてとても素敵だなと思います。主人公は上白石萌音さんが演じていますが、作中の一生懸命な姿は「恋はつづくよどこまでも」の主人公を彷彿とさせました。作中ではハプニングの連続で、何とかしなければいけないシーンにぶつかります。上白石さんのこちらまで必死さが伝わってくる熱演ぶりには心から感動しました。ぜひ彼女の演技に着目して観てほしいです。主人公は数々の困難を乗り越え、社員として、さらに人としても成長していきます。主人公の変化はこの作品の見どころの一つだと思います。
30代女性


本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました