マツコの知らない世界 無料動画

バラエティ

この動画を今すぐ

2週間以内の解約なら無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

マツコの知らない世界 動画を無料視聴できるサイトリンク

この作品は
動画配信サービスを提供する
Paravi全話視聴可能です!

■Paraviのここがすごい

  • 登録した最初の2週間は
    会費がかかりません!

    ※2週間後からは
    お支払いが発生します。
  • ドラマ特化のParavi
    国内では最大級
    ドラマ作品の宝庫
    です。
  • 見逃し作品を探してますか?
    Paraviは
    国内ドラマやバラエティを独占配信
  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    様々な媒体から視聴可能です。
動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

マツコの知らない世界 無料で動画を見る前に詳細情報を確認!

解説

マツコとゲストが1対1でサシトーク!

あらゆるジャンルのゲストが登場し、
トークを繰り広げる。

ゲスト自ら得意ジャンルや、
現在ハマっているものを企画として持ち込み、
マツコにプレゼンしていくという
スタイルの番組。

ゲストごとに繰り広げられる独自の世界観と、
自然体のマツコだからこそできる
鋭いツッコミが見所。

キャスト・スタッフ

<CAST>

マツコ・デラックス

ライターの作品コメント

このテレビ番組は、深夜帯に放送しているころから見ているお気に入りの番組です。毎回、その世界の玄人をゲストとして呼び、様々な世界を知ることができるので毎回楽しくみています。加えて、マツコ・デラックスさんのゲストとのからみが更に番組を盛り上げています。現在は新型コロナウイルスの影響があり、過去の放送をまとめた総集編になっていますが、こちらも懐かしさなどがあり見ています。チョコレートやカレーなど食べ物に関する放送回は特に好きで見ています。楠田枝里子さんがチョコレートを紹介した時は、テレビ効果でチョコレートの売上がものすごいことになったようで、かなり影響力のある番組だと感じました。食べ物がテーマの放送回では、マツコ・デラックスさんの食べっぷりが見ていて気持ちいいです。
30代女性

毎回、マツコが一癖も二癖のもあるゲストとのトークが面白いです。さらに紹介されるテーマも王道的なカメラやインスタント袋麺といった趣味やマニアの世界だけでなく、時には受験参考書やチョコミントなど独特なテーマになっているのも興味深くて時には新しい発見もあってよかったです。特に印象的だったのが、文房具の回です。一言で文房具といっても様々な種類があり、最近では定規でも様々な機能の付与や使いやすさが追及され、デザイン性もより高くなっていたことにびっくりしました。また、一般の人が展示会に参加するケースも増えていることに驚き、実は女性中心に再びブームになっていることにも衝撃を受けました。そして、最近では受験参考書のマニアックさも面白くて楽しめました。
30代男性

マツコの知らない世界で好きなところはは、マツコのツッコミ、辛口トークです。超個性マニアックなゲストが来た時には、マツコは容赦なくツッコんでいくのですごく面白いです。特に印象に残っているのは、マスキングテープの世界。マツコの「やばいの来たよー」と言う通り、本当に超個性的で、笑いと驚きと引いてしまう感覚が一気にきました。マステを眺めるだけで何時間も過ごす、匂いを楽しむ、手に貼ったりはがしたりして音を楽しむというちょっと普通では理解しにくような所が紹介されると、テレビのマツコと一緒に「えーっと」と叫んでしまします。また、黄色の世界では黄色に囲まれて暮らす男性がゲストでしたが、最後のオチが「黄色疲れ」という所がめちゃくちゃ面白くて大笑いしました。
40代女性

テレビ「マツコの知らない世界」を観て、「素直なリアクション」と「知って得する知識」が良かったと思いました。まず、素直なリアクションについてです。この番組では、タレントのマツコ・デラックスさんがレギュラー出演し、毎回様々なテーマに精通する人々から教えを受けていく様子が描かれます。マツコさんは、初対面の人々に対しても遠慮することなく、相手に対してどのような印象を持ったかや話の内容についていけない部分があることなどをはっきりと伝えます。常に正直なコメントをするマツコさんに、尊敬の念を持ちながら観ていました。う次に、知って得する知識についてです。番組では、冷凍食品のアレンジレシピなど、日常生活で知っておくと役に立つ情報も紹介されます。思わず誰かに話したくなる情報の数々に、好奇心を刺激されながら観ていました。
20代女性

一般人は知り得ないようなマニアックな世界を垣間見る面白さと、マツコさんのトークが好きで、毎週録画して観ています。最近は、個性強めの変態級マニアなゲストが減ってきているようにも感じますが、その分、家族で楽しめる内容が増えていると思います。特に、身近なお店で買えるような商品が紹介される回の影響力は絶大です。「マニアが数ある品々の中からオススメしているもの=間違いないはず」と期待値が上がりますし、さらにマツコさんが絶賛していたら、購買意欲に火がつきます。実際に買ってみると、中には期待外れな場合もありますが、我が家には番組で知ってハマったものも多々あります。私にとっては日々の生活に新しい発見や刺激を与えてくれる、とても興味深い番組です。これからの放送も楽しみにしています。
40代女性


本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました