半沢直樹 1期 無料動画

ドラマ

この動画を今すぐ

2週間以内の解約なら無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

半沢直樹 1期 動画を無料視聴できるサイトリンク

この作品は
動画配信サービスを提供する
Paravi全話視聴可能です!

■Paraviのここがすごい

  • 登録した最初の2週間は
    会費がかかりません!

    ※2週間後からは
    お支払いが発生します。
  • ドラマ特化のParavi
    国内では最大級
    ドラマ作品の宝庫
    です。
  • 見逃し作品を探してますか?
    Paraviは
    国内ドラマやバラエティを独占配信
  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    様々な媒体から視聴可能です。
動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

半沢直樹 1期 無料で動画を見る前に詳細情報を確認!

メインストーリー

直木賞作家・池井戸潤の人気シリーズをドラマ化。

大手銀行に勤める銀行員の闘いを描く。

バブル崩壊後、東京中央銀行大阪西支店の
融資課長・半沢(堺雅人)は、
ある会社から5億円の融資契約を
取るように命じられる。

半沢はこの会社に疑念を抱くが、
上司が勝手に融資を進めてしまう。

キャスト・スタッフ

<CAST>

堺雅人
上戸彩
及川光博
片岡愛之助
北大路欣也
香川照之

ライターの作品コメント

倍返しという決めゼリフがある銀行員の半沢直樹という設定が面白く、どんな難解な問題にも果敢に挑み打開策を練ってしまう思考の凄さは爽快でした。半沢が復讐をする相手の大和田暁がとにかく腹黒い行動をする事で、銀行という経済の不正を利用した物語ながら解決すべき方向性が誰にでもわかるようにされていた所が上手いなと思いました。続編の2020版では、半沢と大和田がまさかのタッグを組んで物語が進む展開にはビックリさせられ、更に半沢の倍返しに対抗するかのように大和田にも施されたら施し返すという決めゼリフまで登場させて面白さを倍増させている演出が楽しく、大和田を演じていた俳優で歌舞伎役者の香川照之さんの他にも、伊佐山泰二役を市川猿之助さんに、黒崎駿一役を片岡愛之助さんと多くの歌舞伎役者が登場して濃厚な過ぎる演技の応酬が物語を盛り上げてくれ、物語の締め括りに責任を感じていた半沢に発破をかけて背中を押すのが大和田だった所には予想外さと感動の気持ちになり、半沢に託された銀行立て直しが上手くいくのかと思わせる余韻を残したのも面白く、出きることならば続編が見てみたい気持ちになりました。
30代男性

半沢直樹が銀行内での立場争いに対して正義振りかざした戦いを描いたこのドラマは、様々な困難に立ち向かうストーリーがハラハラ・ドキドキします。半沢直樹の生い立ちから、銀行を改革するために上司と戦うその姿は、サラリーマンであれば誰しも憧れるのではないでしょうか。なかなか現実離れした主人公、半沢直樹ですが組織で働く人なら一度は半沢直樹のような立ち振舞にあこがれや尊敬の念を抱くと思います。もちろんノンフィクションですが、ドラマではあたかも現実であるかのような緻密な設定が視聴者を引き込むと思います。堺雅人、香川照之といった超豪華なメインキャストの演技も迫力があり、各役にぴったりとハマる配役であるところも魅力です。
20代男性

最初は、銀行員の話といったこともあり、お金が絡んだり、難しそうな経済ドラマかな?と少し抵抗がありました。しかし、実際に見ていくと、サラリーマンとして働いていく上での葛藤など、共感できる部分と、実際には勇気が出なくて言えない、上司に対する意見など、ハッキリと言っている姿にスッキリ感を感じられるところが、面白く、惹きつけられました。また、惹きつけられる要因として、俳優陣の演技のうまさ、これは、歌舞伎役者さんを多く起用していることもあるのかと感じますが、悪役はほんとに見ててイライラしますし、半沢役の堺雅人さんも、悔しいときの感情表現と倍返しをする時の威圧感に、より惹きつけられます。また、最初の難しいイメージとは反対に、全体を通してお金の動き方や、不正のあり方など、分かりやすくナレーションなどもあり、見やすかったです。
30代男性

私は実生活で知人や同僚にドラマや趣味を勧めることはほとんどありませんが、この作品だけは例外です。堺雅人演じる半沢直樹がバンカーとして、一人の人間として信念をもって生き抜いていく姿は全てのサラリーマンの憧れだと思います。ああいう風に行動を起こせたらいいな、ああいう仲間と仕事がしたいなという感情を抱きながら、困難に立ち向かっていく半沢直樹を自分に置き換えて毎週楽しみにしていました。魅力を挙げればキリがありませんが、出演者の演技力が非常に高く、大和田常務や黒崎検査官をはじめ、個性的な登場人物たちを見事に演じ切り、視聴者をハラハラドキドキ、時にはイライラさせる展開の連続だったのが印象に残っています。社会現象を巻き起こし、流行語大賞にも選ばれるのも納得がいきます。ぜひもう一度見てみたい作品です。
30代男性


本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました