俺の家の話 無料動画

ドラマ

この動画を今すぐ

2週間以内の解約なら無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

俺の家の話 動画を無料視聴できるサイトリンク

この作品は
動画配信サービスを提供する
Paravi全話視聴可能です!

■Paraviのここがすごい

  • 登録した最初の2週間は
    会費がかかりません!

    ※2週間後からは
    お支払いが発生します。
  • ドラマ特化のParavi
    国内では最大級
    ドラマ作品の宝庫
    です。
  • 見逃し作品を探してますか?
    Paraviは
    国内ドラマやバラエティを独占配信
  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    様々な媒体から視聴可能です。
動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

俺の家の話 無料で動画を見る前に詳細情報を確認!

メインストーリー

宮藤官九郎が脚本を手掛ける
オリジナルホームドラマ。

かつて人気プロレスラーだった
“ブリザード寿”こと観山寿一(長瀬智也)は、
けがや年齢もあり今は小規模なプロレス団体で
細々と試合に出ている。

ある日、寿一の元に父親・観山寿三郎が
危篤との連絡が入り、寿一は20年以上ぶりに
家族と再会する。

キャスト・スタッフ

<CAST>

長瀬智也
戸田恵梨香
永山絢斗
江口のりこ
井之脇海
道枝駿佑
羽村仁成
勝村周一朗
長州力
荒川良々
三宅弘城
平岩紙
秋山竜次
桐谷健太
西田敏行

ライターの作品コメント

戸田恵梨香さんを久しぶりに見たのですが、最初は似ている人がいるなあと確実に本人とわからないほど印象が変わっていて、以前よりもより可愛らしく穏やかな感じになっていたので更に魅力的な女性になったと思いましたし、介護士役もピンク色の仕事着もとてもお似合いでこのような人に介護をされたり面倒を見て貰えたら中高年の男性は惚れたり元気になるのも十分頷けます。寿三郎に対して恵梨香さんが演じるさくらが恋愛感情はありませんと伝えた時の寿三郎さんの落ち込みようは同じ男として痛いほどわかったので寿三郎さんに共感しましたが、直後に寿三郎さんがそんな事を忘れてしまっていて何事もなかったようにさくらと接しているシーンには大笑いしてしまいました。さくらの本当の狙いとか素性がまだまだわからない部分が多いのでさくらの事をもっと知りたいと思いますしこれからも継続して見続けようと思います。
50代男性

寿三郎の介護ヘルパーをしているさくらを踊介が集めた資料からすると真っ黒な後妻業をしている悪どさしか感じなかったのが、寿一との交流でみせる介護の仕事への熱い思い入れなどから本当はイイ人と一転したイメージが強くなって、いつの間にか舞もさくらを敵視しなくなった雰囲気から家族という感じを抱かせる流れになっている所がとても良いと思いました。寿一との会話からさくらの家族の状況の悪さとお金に拘る理由が明らかになって同情してしまう気持ちになりましたが、よく考えているとさくらのお金に執着する考えが確りとある事と、寿一が借りた10万円は後でいいと言いつつ、寿一から家族のフリを頼まれて月々3万円を受け取るとさくらが話す流れを冷静に考えると、始めに貸した10万円よりも多くお金を受け取れる状況にさくらが単純な思考の寿一を巧みな言葉で言いくるめた印象が強く、やはりさくらには後妻業ではと疑いたくなる部分があるなと思えた所が面白く、わかりやすいと3万円をすぐに渡した寿一の行動にも笑ってしまいました。
30代男性

父親にとって志田はいてくれないと困るんだなと感じます。家族はよくわからないけど、父親が言うなら仕方ないことなのかなと感じているような気がします。そして寿一は息子のことも考えているのが印象的です。フリースクールに通わせるために、アルバイトをしてお金を稼いでいたのはびっくりです。息子のためならなんだってするというのは、父親らしさを感じました。また息子が能をしていたのも驚きました。いつも落ち着きがないけど、能をしている時は真剣な姿がすごいなと感じます。才能があるような気がしました。さらに父親が少しずつ今のことを忘れていくのが切なかったです。ついさっきのことが思いだせないのは、なんとも言えない気持ちになりました。
20代女性

このドラマは寿一がプロレスを辞めて、能を継ぐ決断をしたのが印象的です。父親のことを考えて長男として頑張ろうとしているのが、頼もしかったです。そんな中父親の介護は見ていてハラハラしました。何もしたことがない寿一が戸惑っていたのは、とてもリアルに感じました。それでもやらなきゃいけないと決心して、奮闘していたのが良かったです。父親の頭や体を洗ってあげる寿一は、いつもと違ってギャップを感じました。また能を真剣に練習していたのが素敵です。父親は決して褒めないけど、寿一のことを見つめているのが緊張感ありました。さらに父親は志田にぞっこんなところが面白いです。志田のことが本当に好きなのが溢れているなと感じます。
20代女性

長瀬智也さんの最後のドラマ作品が、クドカンとのタッグで待望の作品でした。役作りのために10キロ増量した長瀬智也さんの体型がタイプすぎて魅力的です。観山家の長女の江口さんと長瀬さんの初めのやりとり、フェーズの件から早速クドカンワールドで微笑ましいです。お父さん役の西田敏行さんの演技や体型がリアル。戸田恵梨香さんに介護されるんなら遺産持っていかれてもいいと思う気持ちも分からなくもないです。クドカン作品の脇を固める荒川さんや平岩さんがいるので安心して見れるし、秋山さんや長州力さんが出てて笑っちゃうし、介護や学習障害などの現代の社会問題も浮き彫りになり、さすがクドカンです。今クール一番の楽しみのドラマです。
30代女性


本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました