天国と地獄 〜サイコな2人〜 無料動画

ドラマ

この動画を今すぐ

2週間以内の解約なら無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

天国と地獄 〜サイコな2人〜 動画を無料視聴できるサイトリンク

この作品は
動画配信サービスを提供する
Paravi全話視聴可能です!

■Paraviのここがすごい

  • 登録した最初の2週間は
    会費がかかりません!

    ※2週間後からは
    お支払いが発生します。
  • ドラマ特化のParavi
    国内では最大級
    ドラマ作品の宝庫
    です。
  • 見逃し作品を探してますか?
    Paraviは
    国内ドラマやバラエティを独占配信
  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    様々な媒体から視聴可能です。
動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

天国と地獄 〜サイコな2人〜 無料で動画を見る前に詳細情報を確認!

メインストーリー

望月彩子(綾瀬)は、努力家で正義感が強く、
気も上昇志向も強い、慌てん坊な刑事。

融通が利かず一直線で失敗も多いため、
周囲の刑事たちからは煙たがられている。

一矢報いるために
「絶対に手柄を立ててやる!」
と意気込んでいたある日、
独自の捜査でかき集めた証拠を手に、
ある殺人事件の容疑者となる男を
自らの手で逮捕するチャンスが到来。

そんな矢先、不運にもその男と
魂が入れ替わってしまう。

性別はもちろん、立場や生活様式全てが逆転し、
一瞬の判断ミスも許されない緊張感あふれる日々。

2人の魂が入れ替わった先には、
互いの価値観を根底から揺るがす、
予想もしない真実と“究極の愛”が待っていた……。

キャスト・スタッフ

<CAST>

望月彩子(演:綾瀬はるか)

日高陽斗(演:高橋一生)

渡辺陸(演:柄本佑)

河原三雄(演:北村一輝)

八巻英雄(演:溝端淳平)

五木樹里(演:中村ゆり)

湯浅和男(演:迫田孝也)

新田将吾(演:林泰文)

五十嵐公平(演:野間口徹)

十久河広明(演:吉見一豊)

幅健太郎(演:谷恭輔)

富樫義貴(演:馬場徹)

ライターの作品コメント

入れ替わるという内容から想像していたのはコメディー雰囲気がたっぷりなドラマと考えて見始めましたが、事件を起こしていると考えられる証拠を隠し持っている日高陽斗の爽やかさの中に隠されているサイコパスな精神を表した不気味な表情のゾクゾク感と、それを小さな日高の綻びから見抜いてしまう刑事の望月彩子の鋭さの構図は濃厚な刑事ドラマと思えてしまい、彩子には捜査一課という男ばかりの職場の窮屈さを示すようにセクハラ口調が抜けない同僚の河原との対峙があり現代社会で働く女性の苦悩も入れているなど、サイコパスの犯人を追いかける女性刑事という設定だけでも楽しめた物語になる気がしました。入れ替わった日高が一体何を考えているのか全くわからない所に彩子が振り回されている気持ちを、見ているこちらまで同様に悔しさを抱くのに次はどうなると面白く感じさせる工夫は凄く一時も目が離せないドラマです。
30代男性

彩子を脅す行動を楽しそうに新たな犯行の動画を送りつけた日高だっただけに怖い部分が次々と出てくるのかと想像していましたが、日高と彩子の言い争いを見た河原が金を使って証言させようと企む小悪党ぶりで自滅するとはガッカリ、彩子と日高の入れ替わりを見抜いた八巻はビビりまくりと、捜査一課に配属された男性刑事たちのダメな姿が露になるとは可笑しくて笑ってしまい、彩子となった日高がデータベースを作ると話した内容には何かしらの思惑があると思いますが、天下の警視庁がまだデータベースさえ作っていない部分にも呆れてしまい、外部者である日高によって近代的な組織に変わっていく所も可笑しくてなりませんでした。日高の事を妹の優菜や社員の五木たちから語られる内容は好青年で素晴らしいという言葉が当てはまるため、やはり誰かを庇っているのかなと日高となった彩子の前にいた明るい優菜が真犯人ではと疑いたくなり、また、日高が行ったとされている犯行の現場がキレイに清掃されている所には、彩子の同居人である陸の仕事が清掃業だけに犯行に繋がる何かをしているのかと疑いたくなりと、テレビ画面上に出ている人物たち全員が怪しくて目が離せなくなっています。
30代男性

女性と男性が入れ替わるストーリーは今までにもたくさんあったと思いますが、それに加えて刑事と凶悪な殺人犯が入れ替わる今回のストーリーは最高に面白いです。彩子の心の中の葛藤や苦悩がとてもよく表現されているのと、それとは真逆で楽しみまくっている日高の表現のギャップが素晴らしくて、まさにタイトルの「天国と地獄」伝説の「月と太陽」の入れ替わり説がぴったりだと思い毎回見ています。入れ替わった彩子も日高も違和感なく見れるのは、綾瀬はるかさんと高橋一生の演技力の凄さだと思います。見た目は高橋一生なのに、私にはもう彩子にしか見えなくて、感動を超えて鳥肌が立つくらい素晴らしい演技だと思います。八巻が気づいてくれてからの高橋一生さんの演技は本当に圧巻です。
40代女性

原作なしの完全オリジナルなので、次の展開がわからないのが魅力の1つ。思わせぶりな大物バイプレイヤーがキャスティングされているのも、実に凝った伏線を思わせます。王道サスペンスの連続猟奇事件に、猪突猛進な女性刑事。ここまでは従来のドラマによくある設定ですがそれで終わっていないのがこの作品の魅力です。女性刑事、望月彩子(綾瀬はるか)と容疑者候補のベンチャー起業家の日高(高橋一生)の心と体が入れ替わると言う荒技が入ります。(二人の階段落ちは、古典へのオマージュかな?)ここからが凄い!人当たりの良い天才経営者にして強烈なサイコパス、日高になった綾瀬はるかと、正義感の強いはねっかえりの彩子になってしまった高橋一生の演技力がとてつもない!ストーリー全体もさることながら、1話ごとの緩急が見事であっという間に時間が過ぎていきます。(15分拡大でも!)
40代女性


本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました