それSnow Manにやらせて下さい 無料動画

バラエティ

この動画を今すぐ

2週間以内の解約なら無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

それSnow Manにやらせて下さい 動画を無料視聴できるサイトリンク

この作品は
動画配信サービスを提供する
Paravi全話視聴可能です!

■Paraviのここがすごい

  • 登録した最初の2週間は
    会費がかかりません!

    ※2週間後からは
    お支払いが発生します。
  • ドラマ特化のParavi
    国内では最大級
    ドラマ作品の宝庫
    です。
  • 見逃し作品を探してますか?
    Paraviは
    国内ドラマやバラエティを独占配信
  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    様々な媒体から視聴可能です。
動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

それSnow Manにやらせて下さい 無料で動画を見る前に詳細情報を確認!

メインストーリー

どんな情報にもスマホ1つで
簡単にアクセスできる現代。

しかし!それだけでは
真の情報に辿り着けない事も!

そこで!この番組では視聴者からのギモンを
Snow Manが体を張って調査します!

キャスト・スタッフ

<CAST>

Snow Man

ライターの作品コメント

様々な企画にSnowManが体を張って挑むのですが、これがとてもおもしろいです。最近では彼女に着て欲しいルームウェアについて真剣に考えるという企画がありましたが、メンバーの好みが出ていて観ていて楽しかったです。好みのルームウェアについて、メンバーには内緒で女性に判定してもらいましたが、女性の素直な意見には笑いました。さらにメンバーが熱演していたルームウェアを着た彼女との憧れのやりとりもおもしろく、歌手だけでなく役者としてもいけるのでは?と今後の活躍に期待が高まりました。毎回笑いどころがたくさんあり、視聴者を楽しい気分にさせてくれる番組です。つい引き込まれていく内容ばかりで、親しみやすいなと感じました。
30代女性

Snow Man9人一人ひとりの魅力を理解しているスタッフさん達だからこそ出来る企画がたくさんあって、ファンは見ていて面白いし、ファンの需要がわかっているなと思い、毎週楽しみにしています。また、ゆさぴょんのSnow Manを斬る発言は爆笑そのものです!スタジオには9人しかいないため、メンバー同士ならではの雰囲気を楽しむ事ができます。個人的には、渡辺翔太くんの発言力には頭が上がらないほど面白く、スタッフさんとの信頼関係が築けているからこそのものだなと思っています。楽屋の雰囲気を映してくれたり、向井康二くんの趣味であるカメラを主にした企画を考えてくれていたのもファンとしてはとっても嬉しかったです!これからも期待しています!
20代女性

この番組を観る前までは、Snow Manのメンバーで知っていたのは阿部亮平さんただ1人でした。それもどこかの番組でチラッと拝見しただけで知らないも同然の状態でした。だから、この番組を通してメンバー1人1人の人柄だったり魅力をたくさん知ることができて無上の喜びを感じました。ちゃんと1人1人平等にスポットを当ててくれる番組構成だから、回を重ねるごとにみんなの魅力に気づかせてくれるし、その度にSnow Manというグループそのものが好きになっていきました。最初から名前だけ知っていた阿部亮平さんはもちろんのこと、岩本照さん、佐久間大介さん、深澤辰哉さん、宮舘涼太さん、ラウールさん、渡辺翔太さん、向井康二さん、目黒蓮さんと全員のかっこよさに心底惚れている自分がいます。毎回彼らの頑張っている姿を目にする度にパワーをもらって明日への活力にしています。
20代女性

最近だとぶっちぎりでクリスマスバージョンの胸キュンボイス対決が好きだなと思いました。この企画は完全に視聴者をキュン死させるためのひたすらに甘美で多幸感に浸れて極上のひとときを味わえるから個人的には一番に挙げたいくらい好きな企画です。まず、メンバーみんなが真剣に取り組んでいる姿が控えめに言ってもめちゃくちゃかっこいいし、タイトル通り設定とかセリフの超絶な甘さにキュンキュンさせられるし、何よりメンバーみんながイケボすぎて卒倒寸前の状態になりました。下手したら瀕死になるところでした。でも、この幸せに包まれた状況だったら究極死んでもいい、とまで思ってしまいました。本当にこの企画を考えてくれた番組構成の方には感謝してもしきれないなと思いました。
20代女性

SnowManの初の冠番組と聞いて最初は素人のバラエティ番組なのかと期待せずに見始めましたが、新鮮な湧き水を取るために文句も言わずに何キロも歩き続けたり、罰ゲームでパラパラを踊れと言われたら何時間も一人で練習をして女装込みで完コピしたりと素人ながらにも必死に番組を盛り上げようとするSnowManのひたむきさが全面に出ており、これまでSnowManファンではなかった私も今では番組のおかげですっかり大好きになってしまいました。そんなSnowManの魅力が詰まった番組ですが、私が一番好きな場面は、これまで番組に貢献してきたご褒美として行われた「それスノご褒美ツアー」内で、ゲームによって一人だけアクティビティに参加できなかった渡辺翔太さんのボヤき続ける場面です。番組のスタッフに向かってボヤきながらも、SnowManの魅力などについて語ってしまうシーンは、スタッフとSnowMan、そしてSnowManのメンバーそれぞれが強い絆で結ばれているのだなと感じることができました。
20代女性


本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました