この恋あたためますか 無料動画

ドラマ

この動画を今すぐ

2週間以内の解約なら無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

この恋あたためますか 動画を無料視聴できるサイトリンク

この作品は
動画配信サービスを提供する
Paravi全話視聴可能です!

■Paraviのここがすごい

  • 登録した最初の2週間は
    会費がかかりません!

    ※2週間後からは
    お支払いが発生します。
  • ドラマ特化のParavi
    国内では最大級
    ドラマ作品の宝庫
    です。
  • 見逃し作品を探してますか?
    Paraviは
    国内ドラマやバラエティを独占配信
  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    様々な媒体から視聴可能です。
動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

この恋あたためますか 無料で動画を見る前に詳細情報を確認!

メインストーリー

コンビニチェーンの社長とアルバイト店員が
コンビニスイーツの開発を通して、
互いに引かれ合う姿を描くラブストーリー。

樹木(森七菜)はコンビニで
無気力にアルバイトをする日々を
過ごしていたが、ある日偶然、
樹木が働くコンビニチェーンの社長
浅羽(中村倫也)と出会ったことから
運命が変わっていく。

キャスト・スタッフ

<CAST>

森七菜
中村倫也
仲野太賀
石橋静河
飯塚悟志
古川琴音
一ノ瀬颯
佐藤貴史
長村航希
中田クルミ
佐野ひなこ
利重剛
市川実日子
山本耕史

ライターの作品コメント

アイドルを目指していた女性が、夢破れてコンビニのスイーツに特化してSNSを発信していたところに、コンビニに出向になった社長と出会う!少女漫画のような設定でしたが、森七菜さんの目まぐるしく変わる様々な表情と、冷静沈着な中村倫也さんの対照的な演技が、とても良かったです。社長を解任された中村さんがコンビニ店員になって、働きながら新しいビジネスモデルを考案して、実践に移していく中で、お客様とのふれあい、数字だけではないビジネスの面白味に気づいていくシーンも、見どころでした。コンビニの激しい競争の中のメイン商品であるスイーツを題材にしていたのも、見応えありました。大賀さんの優しさ、森さんに惹かれ森さんの為に身を引くシーンは、カッコ良かったです。
50代男性

少しずつ井上は浅羽に惹かれていくところが可愛かったです。浅羽は仕事には厳しいけど、たまにやさしいところがキュンとしました。そんな中新谷が井上のことを好きなのが可愛らしかったです。井上の無邪気で何事にも一生懸命な姿に惹かれるのは、わかるような気がします。告白したところはとてもかっこよかったです。また井上と新谷が付き合うことになって、浅羽が落ち込んでいたのがリアルでした。浅羽の心の気持ちが表に出ていて良かったです。井上もどこかで浅羽への想いを、捨てきれていないのが印象的です。やっぱり浅羽のことを考えてしまっていたのは、まさに恋だなと感じました。浅羽と井上が一緒にいる時間は、とても楽しそうなのが伝わってきました。
20代女性

このドラマは井上のスイーツに対する愛が、とても強いところが良かったです。新作が発売すると食べて素直なレビューをしていたのが、すごく的確ですごいなと感じます。そんな中浅羽と出会って、スイーツ開発を担当していくのが楽しそうでした。たくさん試行錯誤しながら、作り上げていくのはやりがいを感じていたように感じます。たくさん時間をかけて作ったけど、納得してもらえないのは切なかったです。なかなか良いものを作れないのは、歯がゆいなと感じました。新谷や北川たちと遅くまで頑張っていたのはまっすぐで素敵です。妥協しない負けず嫌いなところは、井上らしいなと感じます。やっとの思いで浅羽に認めてもらえたところは、とても感動しました。
20代女性

主人公はコンビニスイーツ好きの女子で、ストーリーの最初から美味しそうなコンビニスイーツが登場していました。主人公と同じく甘いもの好きの私にはたまりませんでした。作中の「甘いものは人を幸せにする」という言葉には共感しました。コンビニスイーツという身近なものを題材にしていたからか、とても親しみやすかったです。普段から口にしているようなものが出てきて、主人公がコンビニスイーツを美味しそうに頬張るシーンには親近感が湧きました。最近はコンビニスイーツのレベルがずいぶんと高くなっていると言われていますが、この作品を観ていてもそのように感じました。甘いもの好きの主人公の言動に終始心をときめかされる作品でした。
30代女性

主人公が挫折を味わってからの快進撃とも言える物語で、応援したくなるドラマです。今流行りのコンビニのスイーツをドラマの中で大きく扱っていて、こうして開発されて売り出されるのかと想像が膨らみます。そして社長という立場である朝羽のキャラクターがとても魅力的でした。主人公に心開くところはすごく良かったです。社長を辞めてコンビニでバイトするシーンは、従業員との絡みがとても面白かったです。そして何より主人公との恋模様が少しじれったくて。でも応援したくなります。主人公の挫折をした怖がりな気持ちと、新しい好きな事の為に精一杯仕事と恋に立ち向かうそんな強い姿を見て、とても頼もしくて最後までとても楽しみなドラマてました。
40代女性


本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました