でっけぇ風呂場で待ってます 無料動画

ドラマ

この動画を今すぐ

2週間以内の解約なら無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

でっけぇ風呂場で待ってます 動画を無料視聴できるサイトリンク

この作品は
動画配信サービスを提供する
Paravi全話視聴可能です!

■Paraviのここがすごい

  • 登録した最初の2週間は
    会費がかかりません!

    ※2週間後からは
    お支払いが発生します。
  • ドラマ特化のParavi
    国内では最大級
    ドラマ作品の宝庫
    です。
  • 見逃し作品を探してますか?
    Paraviは
    国内ドラマやバラエティを独占配信
  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    様々な媒体から視聴可能です。
動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

でっけぇ風呂場で待ってます 無料で動画を見る前に詳細情報を確認!

メインストーリー

北山宏光と佐藤勝利がW主演を務め、
“でっけえ風呂場”を舞台に繰り広げられる
ワンシチュエーションコメディー。

下町の銭湯「鵬(おおとり)の湯」を
切り盛りする松見(北山)と梅ヶ丘(佐藤)の元に、
くせの強い強烈キャラがやって来て、
事件やトラブルが巻き起こる。

脚本を手掛けるのは
シソンヌ・じろう、ハナコ・秋山寛貴ら。

キャスト・スタッフ

<CAST>

北山宏光
佐藤勝利
長谷川忍
平田敦子
戸塚純貴
じろう

ライターの作品コメント

登場するキャラクターがとてもユニークで観ていておもしろいです。牛乳屋のりほはかなり強烈で、主人公の芯を始め他のキャラクターよりはるかに目立っているように思います。しかしながら、りほの旦那さんのケンイチは全く目立たないのがまたおもしろいです。作中ではいつも存在感が薄く、ケンイチ役の野間口徹さんの目立たない演技は素晴らしいです。この真逆な夫婦が特に好きです。個性派のキャラクター揃いで、毎回銭湯にやってくるお客さんもなかなか癖があって笑えます。銭湯が舞台ですが、こんな銭湯で働けたら楽しいだろうなと感じました。明るい作風で、観る人をワクワクさせるストーリーになっています。間違いなく元気をもらえる作品だと思います。
30代女性

シチュエーションコメディで銭湯が舞台と言えば40代の自分には懐かしさもあり楽しく見ています。しかも実力派のコント師たちが交代で脚本を手掛けるという凝った趣向もワクワクしましたし、期待を裏切らず肉厚のコメディに仕上がっていると思いました。キャストも個性的でシソンヌやハナコ、かが屋なども当然面白いのですがそのコント師と引けを取らないジャニーズの北山君、佐藤君の全力のコメディアンぶりが魅力的です。2話目のパーパーの二人がユーチューバー役で出るなどお笑い好きには嬉しい絶妙なキャスティングでした。ちょこっと出てくる吉田鋼太郎さんや戸塚純貴さんなどのバイプレーヤーも豪華で見ていて飽きません。これから放送する空気階段出演の回も楽しみです。
40代女性

Kis-My-Ft2の北山宏光さんとセクシーゾーンの佐藤勝利さんのジャニーズコンビが主演のドラマだということで楽しみにしていましたが、銭湯を舞台にした喜劇のようなテイストで良い意味で期待を裏切られました。ちゃんと銭湯のセットを作っていたのにも驚きました。そして背景に置いてある小物も昭和レトロを感じさせてくれます。一番面白かったのが背景のポスターです。何故か北山さんと同じKis-My-Ft2のメンバー宮田さんが映っていて、そして翌週には二階堂さんに代わっていたのが最高でした。内容もお笑い芸人が脚本を書いているそうで要所要所で笑いを挟んでくるのがとても面白いです。深夜にサクッと30分で楽しめるのもまた良いですね。
30代男性

北山宏光さんと佐藤勝利さんのW主演となったドラマ『でっけぇ風呂で待ってます』。銭湯コメディのようでドタバタ感が楽しかったです。北山さん演じる松見と佐藤さん演じる松見の後輩、梅ケ丘が先代の後を引き継いで銭湯を盛り立てるのですが、原作がお笑い芸人たちで彼らも随所に登場するのでシュールな感じが楽しかったです。あと先代のおやっさん役が吉田鋼太郎さんだったのも豪華でした。あと主題歌もSexyZone の「Let’s Music」でみんなで歌って踊れる明るい感じだったのでドラマとリンクしてぴったりだなぁと思いました。舞台が銭湯のみでコントっぽかったのですが、随所に感動出来るシーンもあり良かったです。梅ケ丘が漁のバイトで稼いだお金が消える事件が起きたり、忘れ物の整理をみんなでしたりとハプニングがありつつもみんなが何かと協力してくれるので温かい感じが伝わってくるよい作品だと思いました。
40代女性

まるでコント番組を観ているかのような心地がしました。そして、腹を抱えて笑う気持ち良さはたまらないなと思いました。お笑い芸人さんが脚本を書いているとあって本当にコントさながらの面白さがあり、もしかするとその辺のコント番組なんかよりも面白いかもしれないと思いました。この短い尺の中にえげつないほどの笑いを詰め込んでくるあたりが実力派の腕の見せどころだなと感心しました。観るだけで明るい気持ちになれるし元気を貰えて、エンターテインメント作品とはこのようなことを指すのだと実感しました。主演の北山宏光さんの演技がずば抜けて上手くて引き込まれました。表情がいちいち大袈裟で面白くて、それなのに本来のかっこよさはちっとも失われていないのが凄かったです。佐藤勝利さんと北山宏光さんの2人が画面の中にいることで異常なほどの華があって幸せを感じました。
20代女性


本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました