バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 無料動画

ドラマ

この動画を今すぐ

2週間以内の解約なら無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 動画を無料視聴できるサイトリンク

この作品は
動画配信サービスを提供する
Paravi全話視聴可能です!

■Paraviのここがすごい

  • 登録した最初の2週間は
    会費がかかりません!

    ※2週間後からは
    お支払いが発生します。
  • ドラマ特化のParavi
    国内では最大級
    ドラマ作品の宝庫
    です。
  • 見逃し作品を探してますか?
    Paraviは
    国内ドラマやバラエティを独占配信
  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    様々な媒体から視聴可能です。
動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 無料で動画を見る前に詳細情報を確認!

メインストーリー

2017年と2018年に放送され、
話題を呼んだシリーズ第3弾。

日本の映画やドラマ界に欠かせない
田口トモロヲ、松重豊、光石研、
遠藤憲一を中心に名脇役たち
100人以上が本人役を演じる。

森に囲まれた大きな撮影所
“バイプレウッド”を舞台に、
各局の連続ドラマや映画が
一気に集まってしまったことで起きる
大騒動の100日間を描く。

キャスト・スタッフ

<CAST>

田口トモロヲ
松重豊
光石研
遠藤憲一
阿部亮平
安藤玉恵
石丸謙二郎
宇野祥平
柄本時生
大倉孝二
小沢仁志
尾美としのり
勝村政信
加藤諒
金子大地
北香那
近藤芳正
佐々木希
宍戸美和公
志田未来
杉野遥亮
醍醐虎汰朗
高杉真宙
滝藤賢一
田中要次
津田寛治
寺島しのぶ
長谷川京子
濱田岳
林泰文
原田龍二
ふせえり
堀内敬子
観月ありさ
向井理
村田雄浩
本宮泰風
森下能幸
りょう
六角精児
渡辺いっけい

ライターの作品コメント

明らかに某有名なドラマのパロディ感が強くて、さすが責めているドラマだなと思いました。向井理さんの振り切った演技が素晴らしくて思わず笑ってしまいました。視聴率が最下位になってしまい、悩みながらなんとかバズらせようという皆さんの真剣なやり取りが楽しかったです。一発で撮らないといけないというギリギリの緊張感の中で台詞が飛んでしまった向井さんにはびっくりしましたが、そんな向井さんを囲む役者の皆さんの様子がなんとも笑えました。明らかにおかしいのにそれをそのまま放送してしまうという決断にも驚きましたが、それがなんとしゃべらない向井、でバズってしまうという予想外の展開が面白かったです。視聴率も大事ですが、バズるかどうかも大事、という今のドラマ界を表現している気がしました。
30代女性

8チャンは、観月ありささんが主演の医療ドラマです。できる女医と口の悪い医師のドラマで、人気があり高視聴率だったのに、視聴者からの手紙がきっかけに、現場はコンプライアンスに振り回されてしまいます。「女性は」「A型だから」もダメ、危ない事もダメ、汚い言葉もダメと、何もできなくなってしまいました。医療ドラマはスリルも大切ですし、主役と反対のキャラも必要です。みんなが上品な良い人になってはドラマはおもしろいくないのに、滝藤賢一さんは降板してしまいました。代わりに来たのは寺島しのぶさんです。豪華な配役になりました。結局、ドラマに必要な台詞が認められて、滝藤さんも復活して、撮影が再開しました。本当にコンプライアンス優先になったら、いいドラマはできないなと思いました。
60歳女性

某お笑い芸人さんが色々やらかしてくれたことによって世間では何かと「コンプライアンス」ばかり気にするようになって、3話ではそのコンプライアンスに振り回されまくっている出演者たちが非常に滑稽でありながらめちゃくちゃ面白かったです。滝藤賢一さんの天然パーマがコンプライアンス的に引っかかるというのはさすがに行き過ぎていて「そりゃないだろ」とツッコミを入れたくなりました。今の時代、こんなにも些細なことでコンプライアンスに引っかかるのかと観ていて愕然としました。そこまで気にする必要なんてない気もするのに、炎上とか視聴者を気にして徹底的に排除しようとするのは凄いなと思いました。ドラマ制作にはそういった苦労もあるのだと知って、改めて作品を作ることがいかに大変で凄いことであると認識出来ました。
20代女性

滝藤賢一さんのはっちゃけ具合がめちゃくちゃ面白くて最高でした。いい大人なのにここまで勢いがあるとそれはそれで笑えてくるから凄いなと思いました。自暴自棄になって撮影機材を振り回しているところも痛々しいことこの上ないのに完全にギャグにしか見えなくて笑いが込み上げてしまいました。散々暴れたあとに撮影所を追い出された時の様子とかまさに傑作で印象に残りました。不貞腐れ方がどう見ても子どものもので不思議と可愛く見えました。ドラマ降板を言い渡されたも同然の扱いだし可哀想なはずなのに、同情よりも笑いが生まれてしまう演出ばかりで、観ていてただただ楽しくてしょうがなかったです。そして、私も滝藤賢一さんの個性的な天然パーマが好きだと思いました。
20代女性

これでもかというくらい、幅広く俳優、女優さんが出演していて、驚くばかりです。第3話では、観月ありささんが出てる、と思ったら、寺島しのぶさんもでてきて、この二人を同じ画面で見ることになるとは思わなかったのでとてもびっくりしました。内容も、高視聴率ドラマを想像させるような演出で、それをうまく面白おかしくさせていて笑えてしまいます。なぜか、海外に行ってしまった遠藤憲一さんの行動も気になりつつ、話しがスピード感を持ちながら進んでいくので、アッという間に時間が過ぎてしまいます。ドタバタ劇かと思いきや、そこには働き方や、今の撮影現場でのリアルな問題なども織り込まれていて、最終的に、うまくまとまっていてよかったです。
40代女性


本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました