無法弁護士 最高のパートナー 無料動画

韓国ドラマ

この動画を今すぐ

2週間以内の解約なら無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

無法弁護士 最高のパートナー 動画を無料視聴できるサイトリンク

この作品は
動画配信サービスを提供する
Paravi全話視聴可能です!

■Paraviのここがすごい

  • 登録した最初の2週間は
    会費がかかりません!

    ※2週間後からは
    お支払いが発生します。
  • ドラマ特化のParavi
    国内では最大級
    ドラマ作品の宝庫
    です。
  • 見逃し作品を探してますか?
    Paraviは
    国内ドラマやバラエティを独占配信
  • パソコン・スマートフォン・タブレット
    様々な媒体から視聴可能です。
動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

無法弁護士 最高のパートナー 無料で動画を見る前に詳細情報を確認!

メインストーリー

人権弁護士だった母を目の前で殺され、
母方の伯父で組織暴力団の
ボスのもとで育ったポン・サンピルは、
暴力団の弁護士として活躍していた。

そんなある日、差出人不明で
1冊の手帳を受け取った彼は、
復讐の時がきたことを確認し、
18年ぶりに故郷へ戻る。

キャスト・スタッフ

<CAST>

イ・ジュンギ
ソ・イェジ
イ・ヘヨン
チェ・ミンス

ライターの作品コメント

“シリアス一辺倒なストーリーではなく、時にはコメディな演出もあるなどメリハリの利いたストーリーが面白かったです。また、冒頭から主人公のサンピルが復讐するという明快な道筋があり、比較的早い時期に黒幕も判明していたから楽しみながら見れたのもよかったです。さらにサンピルの復讐相手の一人であるオジュを演じたチェミンスの演技も見事でした。これまでに様々なドラマでも悪役から癖のあるキャラクターまで見事に演じ、独自な演技もできる俳優でもあり、この作品でも独特な雰囲気や途中からサンピルと協力する姿などが印象的でした。このため、このドラマの中で一番好きなキャラクターとなっています。そして、ラストの終わり方が爽快な感じで好きでした。
30代男性”

“韓国ドラマに問わず、弁護士系のドラマは、とても好きで、よく見ています。韓国ドラマでの弁護士系ドラマは、初めて見ましたが、見ていくうちにつぎもみたいとどんどんのめりこんで見てしまいました。イ・ジュンギのアクションシーンは、本当に美しく迫力のあるものでした。ソ・イェジの気の強い役もはまっていました。
イ・ジュンギとソ・イェジのかけあいも面白かったです。ストーリーも、ポン・サンピル(イ・ジュンギ)とハ・ジェイ(ソ・イェジ)のそれぞれの過去の生い立ちや二人で悪党に立ち向かっていく姿や愛や仲間との絆が見てれてとても感動しました。展開もサクサクしていて韓国ドラマにしては、くどくなくテンポがよく、映像もスタイリッシュで見ていて気持ちのよいドラマでした。30代女性”

復讐がテーマの作品なので重いシーンや暗い部分もありますが、最後までドキドキ、ハラハラしながら楽しめました。登場人物の一人ひとりが個性的なので、どのシーンも見ごたえがありました。韓国の法律について学べたり、法廷シーンも多く出てくるので興味深かったです。スカッとしたり切なくなったりと、色んな感情にさせてくれるドラマです。恋愛要素もありましたが、少し中途半端のまま終わってしまったので、もっと丁寧に描いても良かったと思います。アクションシーンも迫力があって面白かったです。テンポ良く進むので、飽きずに一気に見る事が出来ました。全体的によくまとまっているので、分かりやすくて良かったです。いつかまた見たいですね。
20代女性

リーガル系ドラマとしてここまでクオリティーが高いのは凄いなと感心しました。ガチガチの本格派で細かい部分までしっかり作り込まれていることが観ていてよく分かりました。それもあってストーリーが実に巧妙で、めちゃくちゃ引き込まれました。内容的には笑ってはいけない重々しいものがあるにも関わらず、あまりの見事さに笑みを浮かべてしまいました。1話1話の濃厚さ、ドラマとは思えない圧倒的なリアルさ、満足度が桁外れに高くて恐れを抱きました。そして、なんと言ってもハ・ジェイを演じていたソ・イェジの透明感溢れる素晴らしい容姿に感動を覚えました。華があると言うより、清いの一言に尽きるなと思いました。素敵な容姿に加え、演技も魅力たっぷりで「うわ、好き」と頭の中で何回もこのワードが浮かんできました。
20代女性

“主人公のボン・サンピルとハ・ジェイが容姿も良くて頭も度胸も良いという感じが気に入っています。しかし、話の内容はかなりのハードボイルドで、2人の雰囲気とは真逆なストーリー展開に、観ていてつい力が入っていました。それもそれぞれの親世代からの因縁で、苦難に合っているのが辛い所でした。中でも、市長にまで上り詰めたアン・オジュの重厚な演技が、ストーリーに大きな緊迫感を与えているのと、サンピルらと敵対するチャ・ムンスクの感情を押し殺した冷たい表情にも人の怖さが出ていて、最後の解決シーンまでハラハラし通しでした。サンピルらの事務所はほぼ男所帯でしたが、途中から部下の妹が入ってきて、雰囲気が明るくなったのは、重いストーリーも多い中だったので気に入っています。見ごたえのあるドラマでした。
50代女性”

復讐ストーリーにハラハラドキドキ、アクションシーンがかっこいいドラマでした。幼少期に目の前で母親を殺害されたサンピルが、大人になり、力をつけて弁護士になって犯人に復讐するストーリーで、犯人が初めの方に分かっていながら、捕まえられないもどかしさや、復讐するうえで犠牲者が出たりなど、悲しい場面や観ていてハラハラドキドキする場面がありました。権力や財力で人を操るムンスクが徹底的に悪役で、いつ法律で罰せることができるのかが気になって、一気に見られるドラマでした。また、法で裁くまでに繰り広げられる、サンピルの弁護士らしくないアクションシーンが見どころの一つだと思います。復讐のストーリーの中にも、ラブストーリーが織り交ぜられ、胸キュンありの、サスペンスドラマでした。
20代女性

ポン・サンピル役は弁護士だけれどアクションシーンが多いので、イ・ジュンギさんの身軽な動きで迫力があります。そしてハ・ジェイ役のソ・イェジさんも格好良かったです。復讐と言っても法律によってなので、こんなにアクションシーンが多いとは思ってなかったですね。スピード感のある展開に、法廷での逆転劇。初めから黒幕が誰かわかっているのに、ハラハラする展開もあって面白かったです。ラブロマンス的なものは薄いのですが、それもサンピルとジェイらしく感じられて楽しく見れました。手帳を送ったのが誰なのかなど、意外性もあってテンポよく話が進みます。そしてオジュは最後まで悪役らしいと言うか、すごく凄みのある演技でした。病院でのサンピルとオジュの共闘も熱かったです。
40代女性


本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました